SSブログ

LivlyGarden 2日目 [Livly]

今日はまずのっけからお馬鹿な報告を・・・[がく~(落胆した顔)]

DSLL20100202.jpg

買ってしまいました。DS LL。[どんっ(衝撃)]

1日目で問題となった「撫でられない」のはタッチペンのポイント部分が微妙だからで
画面が大きくなれば反応が良くなるんじゃないかしらん~~。ってな事を思いついたらもうどうにもとまらない^^;

結果は「まったく同じである」であります。

もうもうもう!私のばかばか!無駄遣いめ!

まぁ、来月誕生日だからいいか。ちょっと早いけどプレゼントじゃ。
おめでとう~私[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

今日の出来事
1.アイテムの椅子を博士からもらう。同時にアイテムショップ開店。
2.ハンドメイドショップ開店。早速「クッション」「赤いアンブレラ」作成。
3.宝くじ販売所開店。今日はスクラッチくじ。80ddも払ったのにハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]
4.ビオメーターがちょっと上がる。でもまだ真ん中より下。もっとタネ植えてみるかな。

今日の感想
タッチペンの撫でる操作はうまくいかないけど、余り気にしなくていいかも。
今日インしてみたらスタミナはしっかり回復してたし、ウンチddも落ちてたww

とりあえずはビオメーターを上げることを目標にがんばろう!

公式ブログを見たら、博士の言葉はドイツ語だって書いてあったww
ほんとか~???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。