SSブログ

Livlyで遊ぶ [Livly]

DSゲーム「LivlyGarden」が発売されましたね。

ずっと購入を迷ってて(PCのLivlyも放置気味なので^^;)
でもやっぱり買おうかな~とヤマダに行ったのですが

ない!

と、なるとどうしても買わなくちゃと思い込むのが私でして・・・[ふらふら]

そんなわけでAmazonで注文しました。
発送は5~6日後だそうです。やっぱり品切れなのね。

そんなに人気あるんだ?!

最近ゲームに対する根気がなくなってて、だから予約注文もしなかったんだけど
ちょっと楽しみに到着を待ってみます(^_-)-☆

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニャンピー

ふみぴさ~ん、大変ご無沙汰しております^^;

私はアマゾンで予約購入しましたよ!
なのでカレンダーとトランシロンカードの特典付きでした(^O^)
どんなもんかな~程度の期待度でしたけど、ハマったかも(^_^;)

・・・今、遊んでるどころではない忙しさなんだけどね・・・
by ニャンピー (2010-02-01 00:54) 

ふみぴ

ニャンピーさん
おひさしぶり~(^O^)

わかりますよ!忙しいときほど、逃避してしまいますよね!
でも、それでも事は回るので、必要な息抜きだと思いましょうww

ところで、ゲーム到着は今週末かと思っていたのですが
今朝、届きました!
カレンダーとトランシロンカードも付いてました!
なので、もしかしたら予約キャンセル分があったのかもしれませんね^^
今、DSの充電中~。
また色々教えてね。
by ふみぴ (2010-02-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。