SSブログ

初めてのスーパードルフィ [Doll]

またまた、ヤフオクにはまってしまいました(^・^)

今までは縁がなかったSD(スーパードルフィ)。

というのも、発売当初の10年位前から欲しいなぁと思いながらも気に入った子に出会えなかったのです。

だから、最近では逆に敬遠気味になっていて、RosenLied や カスタムブライス に愛を注いでいたわけですが・・

ふらふらとヤフオクを検索してる時に、画像を見た瞬間、恋に落ちてしまった!

これは運命だ!と頑張って落札しました。(幸い、それほどの高額にはならなかったです。ホッ)

本体のみの出品だったので、アイとウィッグとドレス一色を揃えて到着を待っていたところ

昨日、無事に遠い北国からやってきてくれました。

幼SDアン.jpgドルパ14限定 幼SDアン

実はカスタムされていて、元のお顔とは全然印象が違うのです。

まだ、お目目は仮付けなので、両目とも右端にパテがちょっぴりはみでてます^m^

まだこのあと、ヤフオク購入のモヘアウィッグやドレスが続々と到着します~。

しかし、下着を買い忘れてしまってごめんよぉ~。これから調達してくるからね[ハートたち(複数ハート)]

この子は早速今年の年賀状に出演します。

そして、そして、そして・・・・[exclamation×2]

私のドールライフはさらに加熱してしまいました[どんっ(衝撃)]

そのお話はまたこの次に。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい一言Livlyで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。