SSブログ

ガールズロック [メロ]

絶対に参加しないと心に誓っていたのに・・・
フラフラとメイロに迷い込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ガールズロック.jpg

meromeroparkはこちら

「ガールズロック メロメイロ」 インテリア部門コンプしてきました[がく~(落胆した顔)]
キセカエ部門はパス!
可愛いんだけど、どうしても好きになれない路線じゃw

インテリアのラインナップも目がチカチカします><
すぐ模様替えすることになりそうだな^^

メロは世代交代しました。
こちらでは久しぶりのメロッチョです。(鼻提灯でおねんね)
もうひとつの部屋では「苺姫」として
真っ赤に育つまでがんばろう!とずっとメロッチョで通しているのですが・・・・・

どういうわけかオレンジ色ばかりなんですよね。
もうもう「みかん姫」と名前を変えたほうが良いのでは?というくらいに。

私の育て方がオレンジタイプなのかと勘ぐりたくなってしまいます^^;

それでこちらでもメロッチョにして一緒に成長させてみることに。

ああぁ、リブもやらなくちゃいけないし
アメーバピグとプーペガールにもはまっちゃったし、大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]
(先日まで張り切って記事にしていたDSのリブリーは、休業してます[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。