SSブログ

ふぅた成長!ひな祭りそしてBirthdayWeek [メロ]

システム変わってから成長が早いですねぇ。
初代のぷみなんて、ひとりだちまでにどれだけかかったかな。
2年?[ふらふら]
でも、どんなお花が咲くか楽しみにしていたのに~。
ニョロ~リと・・うぅ。ま、男の子だからこれもいいかな。
ひな祭りroomも今日でおしまいなので記念に画像を。
2008ひな祭り.PNG
う~ん。画像がはみでてしまう・・
誰か修正の仕方教えて下さい~><

ついでにLivlyお雛様も^^
2008ひな祭り.PNG

そしてBirthdayWeekに入りましたので、毎年恒例の近影画像アップしました。
すぐにはずしますからねぇ~ww
見てしまった人にはお気の毒かも[がく~(落胆した顔)]

何年かしたら毎年のBirthdayWeek画像を並べてみるのもおもしろいかな?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グース

あ~☆ふみりさんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
はじめましてですね。
なんか、声優さんにお会いした時みた~い( ´艸`)
だって、ワングのふみぴちゃんのイメージが強いから~。
あ、でもちょっと似てるかも☆(いい意味ッす♪)

画像、はみ出てるの?
どういう感じで入れたかったんですか~?
by グース (2008-03-03 20:55) 

ふみぴ

グースさん、訪問ありがとう~。
今日はメロのメンテナンスでインできなくてさびしぃね。
画像は、右側6分の2(細かいw)くらいちょんぎれてるの。
前は画像挿入で貼り付けみたいに出来たので
載せてからサイズを調整できたんだけど
最近システムが変わって、タグ?になっちゃったの。
アップロードすると自動的にタグにしてくれちゃうんだよね。
いっぱい文字が並んでてどこを直せばいいのかわかんない><
そういうのを勉強するためにここのブログに移ってきたのに(゚∇^*) テヘ♪

ワングに似ていると言われたふみぴより┌|゚□゚;|┐ガーン!!
by ふみぴ (2008-03-04 03:09) 

グース

え~っ!
ワングちゃん可愛いのに・・・(;゚.゚)ゞ

いきなりタグになっちゃうと、分かりにくいですよね~。
タグでも画像サイズの変更は出来ます。
ただ、あまり小さくしてしまうと画像が荒れてしまいます。
あらかじめ画像編集ソフトで小さくしてブログに取り込むのが一番かなぁ。

by グース (2008-03-04 11:59) 

ふみぴ

は~い。
有難うございます。
meroがメンテ終了したみたいだから
もう一度画像撮って作り直してみます^^
せっかくの記念だから全体残しておきたいもんね。
とりあえずはタグでサイズのとこ見つけて70%にしてみました^^/
やっぱり画像が粗くなるです。はい。

ワング、ご飯食べてる時メチャ可愛いです^^
島もバースデー気分で模様替えしたので
(プレゼント持って)また遊びに来てねwwww。

by ふみぴ (2008-03-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。